切り身のオレカブログ

始めました、神話キャラクターを話して行こうかと思ってます

ちょっと不安な部分

ブログ更新
いつも読んでくださってありがとうございます


こんにちは切り身です、ちょっと不安な部分が自分の中でまた出てきてるらしいので少しずつ書いていきたいです…

まず、昨日嫌いな保護者に会って話をしてきました
そこで私が初めて自覚した症状が


“人の目が怖い”
“人の話の流れがわからない”


この二つです、わりと怖い


私代理:魔タンタくん
先生、上司代理:隊長





f:id:nop5450:20181216082950j:plain







職場でもこんな感じで話を聞いてることが多くてなかなか内容がわからない、理解出来なくてどもることが多いって感じです…

あとは人の目を見て話を聞くことが出来ない、というかそもそも目が怖い


長い付き合いの自閉症の友人が「人の目が怖いとか病気じゃないの」ってバカにしてくるんですがそうかもしれない…と思ってます、というよりは再発かも知れない…












実は施設で育っていてその幼少期に苛めにあって、それを隠して職員と接していたことが原因なのか人の心を読みがちです
小学生のときに脱毛症にかかって一時期精神病院に通ってました
そのとき、施設の先生に「なんで自分がこうなってるかわからないの!?」と言われて自分でもわからないので答えられませんでした、診断結果は普通だったそうです…
今は過剰に人の気に敏感だということを自覚した上での再発なのでまた別の精神病にかかってるかも知れないと友人から極端な説明で言われました…行けるときに病院に通ってみます

今体に起きてる症状は腰痛とホットフラッシュ(のぼせのようなだるさ)、たまに背中が熱いことと軽めの偏頭痛、酷いのはガス溜まりと下痢ですね、予想ではそのまま労働して悪化と自律神経の過剰反応かと…





なんか申し訳ないです、次は別の話をしたいなと思います😅