切り身のオレカブログ

始めました、神話キャラクターを話して行こうかと思ってます

プロドライベント頑張って下さい!

ちょっと身体を壊しているので今回のイベントに参加出来無いかも知れない😅

 

あと、身体を痛めた後で良いんだか悪いんだか引っ越しの知らせが来たので仕事を辞めました、今の場所以外にオレカがあるかどうか…でも一旦保護者の元に帰るそうです

近いところにあると良いなぁ

 

暫くはおれかつは出来ないかもですね…

 




f:id:nop5450:20181222122329j:image

 

そういやライトさん、いろいろな説があるみたいですね

信憑性が高いかも知れない「宇宙飛行士」説あります

オレカ世界の惑星の文明を作った、もしくは教えたのはライトさんでしたね~

全ての神話に繋がるシュメール文明を作り出したのも宇宙からやって来た人達らしいというオカルトな話があるみたいです

言わずもがな「宇宙人」ですけど、かなり種類が多く、文明で最も関わりが深いとよく聞く「プレアデス」、ドラゴンと共に地球にやって来たと言われる「シリウス」などあげればきりがないですね…

ライトさんの人気の高さはすごいと思ってます、さすが看板息子だね~

各章の主人公と組んだときにヒーローズの勲章は出るんだろうか…🤔

ライトさんの能力には逆エントロピーとかそういうのは備わってるのかな、気になりますね 行動概念はバランサーに近いですね

今回の目玉、創世竜プロトスタードラゴンもビッグバン現象のようなドラゴンですし、崩星竜ブラックドラゴンブラックホールのような感じでドンドン星を壊そうとしてきましたし、そのドラゴン達と関与出来る凄さがライトさんの真骨頂でもあり本来の役目にも働きかけるんでしょうね

 

 

そういえば金ケロさん、明日まででしたね!

早めに取っておけば良かった…残念😰次のオレコマに期待✨メリクリです!🎄✨