切り身のオレカブログ

始めました、神話キャラクターを話して行こうかと思ってます

ライトさんがすごいらしい


f:id:nop5450:20181223101156j:image

堂々と間違えました初ライトさんの襟


プロドラのイベント、プロト彗星でおそらく別個体(?)の黒化ライトさんが出てきているみたいですね…軌道が重なる!のカットイン付きらしいです

まぁパラレルの坩堝を往来してんだからそりゃ自分の一人や二人くらいとは面識があると思いますけどね~

プロト彗星の件、始めはレフトさんが来るのでは!?といろいろ出てましたけど情報があまり無い、と言うか私的にはパラレル世界のライトさんがこちらのライトさんの領地にワープしてきたって感じですかね、その宇宙を領地にしているライトさんも別段驚いてる様子はないようなので…面識はありそうですかね🤔

続報を期待します