切り身のオレカブログ

始めました、神話キャラクターを話して行こうかと思ってます

イラストを描いてます


f:id:nop5450:20181209041904j:plain





今日は趣味の話をしていきたいです

私はイラストを描くのが趣味です
4~5歳から描き始めてました、どちらかというとアナログで描いてる方が多いです
最近はオレカのモンスターキャラをよく描いてます


f:id:nop5450:20181209034052j:plain

ダンテ
私が初めて手に入れたモンスターなので思い出深い子です、イラストはワンドロのやつです



f:id:nop5450:20181209034350j:plain

こちらもワンドロです、フロウ王子
友人やフォロワーさんも好きな人が多いです
私はよくネタにしてます



f:id:nop5450:20181209034555j:plain

スノーくん
個人的に可愛いのにカッコいいと思ってるモンスターです、台詞が逞しいです





f:id:nop5450:20181209041639j:plain



アナログで描いたものをデジタルで塗ったやつです、黒タンタくんですがたまにこういうのを着せたイラストを描いてます




これらは全て別所にあげてるんですが、私はどちらかというとイヌカレーの画風が好きでたまに描いてますが挙げられるものがないという…
デジタルのほうも頑張っていきたいです